最新情報&お知らせ

2021年08月03日:住之江支店OPENしました。

2021年8月3日より、西日本最大級の住之江支店を新設し、営業を開始いたしました。  

住之江支店は、阪神高速4号湾岸線「南港中出入口」に近接し、お客様にとって利便性の高いロケーションに位置します。  

   新設した工場内には、連節バスやトレーラーを連結した状態でのリフトアップに加え、小型トラック2台を同時に整備できるタンデムリフトとしても使用可能な4柱リフトほか、最新鋭フロアリフトを導入し、小型トラックへの対応も強化しています。また、スルーレーンの設置や、エーミング作業※を安全に行うための最新のアライメント測定器など、高効率なサービスを実現する設備を導入しています。  

   安全対策としては、作業員の転落を防止するシャッター式転落防止システムの導入や、レーンカメラの設置により整備状況と作業安全を確認できるほか、暑熱対策として整備作業エリアに専用空調を設置し、メカニックの作業環境を改善します。また、全照明にLEDを採用するとともに、バイオ式工場排水処理装置を導入するなど環境へも配慮しています。

    設備では「西日本最大級」ですが「CS(お客様満足度)」は日本で№1の支店を目指しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り頂きたくよろしくお願いします。

※先進安全装置などの電子制御装置が正しく作動するための校正・調整作業