最新情報&お知らせ

2021年08月24日:弊社での新型コロナウイルス感染者発生と対応について

 弊社住之江支店の従業員1名が、8月23日(月)のPCR検査の結果、陽性が判明、他1名が同日の抗原検査の結果、陽性が判明(現在PCR検査受検中)致しましたので、以下の通り経過と今後の対応をお知らせ致します。

 1名の最終出勤日は8月20日(金)、他の1名の最終出勤日は8月23日(月)であり、調査により多数の濃厚接触者を確認いたしました。

 この結果、お客様に対する整備業務の継続が困難な状況であると同時に、お客様並びに従業員の安全を第一に考え、8月24日(火)~9月6日(月)まで住之江支店の整備工場を臨時休業とさせていただくことといたしました。

 今回の件ではお客様、関係者の皆様のみならず、地域の皆様にも多大なご迷惑・ご心配をお掛けすることになり心より深くお詫び申し上げます。  

 今後も状況が変わる場合には都度速やかに情報を開示して行くとともに、お客様と従業員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。

2021年8月24日
大阪日野自動車株式会社
代表取締役 三浦 聡