最新情報&お知らせ

弊社では、大阪・関西万博「TEAM EXPO 2025」/共創チャレンジにおいて、私たちにできるSDGsを考えようという活動を始めています。
その一環として、ベルマーク・使用済み切手・書き損じはがき・未使用切手を社内外から集めて寄付を行うことになりました。
仕分け作業が完了し、第一回目の寄付を行いました。
これからも、継続してこの活動を続けていきたいと思います。

2023年度日野自動車全国販売会社サービス技術コンクール新人戦」が開催されました。
日野自動車21世紀センター「シャノン21」(東京都八王子市)にて行われた大会は、全国の日野販売会社のサービスエンジニアの技術力向上を目指してスタッフの人財育成の一環として開催されています。
新人戦に出場できるのは、入社5年目までかつ25歳以下の正社員メカニックならびに28歳以下の外国人技能実習生です。
今回は全国から70名が出場、大阪日野からは社内選考で選出された2名が出場しました。
結果は、1位の北海道日野様、2位の静岡日野様に次いで、大阪日野の神田さんが3位(優良賞)になりました。
応援していただいた皆様、ありがとうございました。
北海道日野様、静岡日野様、おめでとうございます。
ご参加された選手の皆様、お疲れ様でした。